大阪、豊中、千里園、「鮨 きた岡」

今夜は鮨。ここはカウンターだけの店でオーナーシェフが1人で頑張っています。
何時も弱気の仕入れでネタを切れるようにしているのでネタは新鮮です。
早かったのと寒かったので他のお客はいませんでした。
まずゲソが光っていたので塩焼きを頼みました。
お任せのお造りは中トロ、平目の縁側、烏賊のミミでした。
シマアジが綺麗だったので握ってもらいました。これは本当に良かった。
あとウニ、平目、トロ、ウナギ等を握ってもらいました。
蜆の赤出汁と紫蘇巻きを最後に頼みました。
by ayhk | 2005-12-07 22:10 | グルメ(大阪)


<< 大阪、千里中央、千里LC検診セ... 大阪、千里中央、LCビル、千里... >>