ボーダーコリー「ジュレップ」

大阪に2匹の飼犬を置いて香港に住んで5年半になります。
息子と娘に1匹ずつ面倒を見てもらっています。
息子が面倒見ているのがやんちゃ娘のジュレップです。
d0064838_2121972.jpg


犬と離れ不幸せなボーダーコリー生活ですがbodamoさん からバトンを受け取りました


「ボーダーコリー☆バトン」

1)一緒に暮らしているボーダーコリーのお名前を教えてください。
  ジュレップ (♀)

2)何歳ですか?
  6歳10ヶ月

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?
  白黒パンダ風  おしりがモサモサ。
  
4)体重はどのくらいありますか?
  20kg

5)どんな風に出逢いましたか?(ショップ・ブリーダーetc)
  インターネットで写真を見てブリーダーさんから買いました。
  羽田から貨物扱いで送られ伊丹で受け取りました。

6)室内飼いですか、室外飼いですか?
  室外。たまに室内。

7)これまでにボーダーに壊されたものがあれば教えてください。
  ブルガリの腕時計のベルト、携帯、タニノクリスチーナのハイヒール、
  98000円の新品のコート、ベルト多数、

8)出逢った頃を振り返って下さい。
  小さい時は可愛かった。

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で?
  今年、予防注射のため
 

10)あなたのボーダーが好きなものを3つ挙げてください。
   フリスビー、ボール、家内の足先を噛む

11)あなたのボーダーが嫌いなものを3つ挙げてください。
   ボーダーの縫いぐるみ、ボーダーコリー、掃除機

12)もしもあなたがボーダーに一言物申すならば。
   家内の足先を噛むのをやめろ
  
13)もしもあなたのボーダーがあなたに一言物申すならば。
   早く日本に帰って来い

14)出逢えてよかったですか?
   良かった

15)次は誰にバトンを回しましょう?
   シアワセなボーダーコリー生活を楽しんでいるだれか。受け取ってトラバください。
by ayhk | 2006-03-29 21:23 | 大阪


<< 阪神百貨店の辛し明太子 サクラマスの塩焼き >>