カテゴリ:ファッション( 63 )

ポールスミスのマフラー

今日の夕方パシフィックプレースの西武で薄手のマフラーを買いました、
縦縞柄と大分迷いましたがこちらの方が華やかなので選びました。
白シャツとダークブラウンのスーツに合わすつもりです。
d0064838_21172476.jpg

by ayhk | 2007-10-03 21:18 | ファッション

パテックフィリップ、アクアノート3兄弟

一昨日のトラムパーティで珍しくアクアノートが大中小3つ集まったので撮って見ました。
揺れる車内で片手で撮った為見事にピンボケです。
d0064838_1152799.jpg

by ayhk | 2007-09-17 11:53 | ファッション

seisuke88のTシャツ

先日のゴルフ会で大叩きして、お疲れさんで賞と言う賞で頂いたTシャツ。
ミズノの企画商品です。
薄い水色と茶色のボーダーの上に和柄のシルバーの龍の絵が前後に
プリントされています。
少し着にくい柄ですが私は大丈夫です。
ジャスト・カバリのTシャツと共通する部分があります。
d0064838_1041749.jpg

by ayhk | 2007-06-22 10:44 | ファッション

マークジェイコブスのボーダーT

会社の帰りパシフィックプレースのレーンクロフォードでTシャツを
探しました。少し上品なボーダーが欲しかったのですが、
良いなと思っていたプラダのブルーのボーダーのVネックは売れていました。
少しパンチが弱いが綺麗目のマークジェイコブスのにしました。
麻の紺やアイボリーのスーツや紺のシャツジャケットのインナーにします。
白のパンツの上にも綺麗です。
Sサイズで身体のラインがはっきり出るので、シェイプアップが欠かせません。
d0064838_19313525.jpg

by ayhk | 2007-05-10 19:35 | ファッション

スーツのオーダー

先日アニエスベーの8年前に買ったスーツのポケットに穴が開き、
裏地もボロボロになったので新しくスーツを作りました。
最近は尖沙咀の雑居ビルの中のSAM'S TAILORで作っています。
こげ茶色のサマーウールと藍色の麻のスーツです。
かなりタイトに仕上がって体形を維持するプレッシャーがかかっています。
でもまあ2着で11万円ほどですからそれなりのプレッシャーです。

茶色は今日の仕事着です、靴は茶色のプレーンチップ。
d0064838_19262518.jpg

藍色は今からホテルの中華に行く格好です。靴は白のスリップオンです。
d0064838_1928469.jpg

by ayhk | 2007-04-27 19:31 | ファッション

タイレストランでもらったバッジ

昨夜タイレストランの「JJs」でバッジを貰いました。
香港のレストランではたまに貰う事があります。
色が合うのでしばらく着けておきます。
d0064838_11455296.jpg

by ayhk | 2007-04-19 11:46 | ファッション

靴磨き

今日の午前は久しぶりに靴磨き。
濡れたボロ布で靴を拭き、水分を与え、
ニュートラルワックスを付けたあと磨きます。
私の靴4足、家内の靴4足で1時間以上かかりました。
水分と油分を補充されて靴はピカピカになりました。
クーラーが効いていますが、汗が出ます。
d0064838_13351268.jpg

by ayhk | 2007-04-01 13:38 | ファッション

3月1日のお仕事

私の時計は年次カレンダーです。年に1度、3月1日に日付の
修正が必要です。
今年は日付変更のボタンを3回押せば1日に変わり、
2月から3月には自動で変わります。
この仕事をする時は何時も、後何回出来るか気になります。
d0064838_2113034.jpg
d0064838_2113365.jpg

by ayhk | 2007-03-01 21:14 | ファッション

AfflictionのTシャツ

今日会社からの帰りパシフィックプレイスの西武で
Tシャツを衝動買い。
クロムハーツに合う物を買いました。
今夜NOBUで食事をするのに早速着ました。
上はマークジェイコブスの黒のベロアのジャケット、
ディーゼルのパンツ、靴はチャーチの黒のモンクにしました。
クロムハーツをぶら下げて出かけました。
d0064838_19323427.jpg

by ayhk | 2007-02-27 19:33 | ファッション

オニキスのペンダント

昨日ジムの横のレーンクロフォードでペンダントを買いました。
黒いオニキスにクラウンスカルがプリントしてあります。
ロンドンのタテオシアンと言う装身具屋の製品です。
先日買ったクロムハーツのドッグタグと重ね付けするつもりですが、
ひとつだけでも、かなり幅広く使う事が出来ると思っています。
d0064838_8365744.jpg
       
d0064838_8592210.jpg
                                                                                                            
by ayhk | 2007-02-15 09:00 | ファッション